カテゴリー
今日の樫原

お騒がせしました。復活しました!

 ここ1ヶ月ほどの間、本ホームページにアクセスできないなど、いろいろとご不便、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。素人なりに対応を試みたのですが、どうにも出来ず、ずるずると時間だけが過ぎていきました。そして昨日、事態はさらに深刻になり、完全にアウト状態になりました。
 「ひぇ~!」と言うことで、急遽、樫原湿原にちょくちょく来られる若いIT技術者にSOS連絡。「面倒なことをお願いして申し訳ないなあ。なんとかなるとしても、今週末当たりかなあ?」などと思いながら、自分ではどうにも出来ず、仕方がないので焼酎を飲みながらボーッとテレビを見て過ごしておりました。
 ところが、何と言うことでしょう、彼は昨夜のうちに全ての問題を解決してくれました。そして今朝からは、いつもの当たり前の状態が戻ってきました。すばらしい!「若きIT技術者様、あなたはヒーローです。有り難うございます。」感謝、感謝です。

Follow me!