カテゴリー
今日の樫原

今年最後、お世話になりました。

 7月の豪雨災害をはじめとして、今年もいろいろありましたが、無事、作業を終えることが出来ました。弁財天参道を清掃して、お参りをさせていただきました。

コナラ巨木の搬出終了(重かった!)
辻田研最後(?)の現地作業

 オン・ソラソバテイエイ・ソワカ
 今年も無事、年末を迎えることが出来ました。有り難うございました。来年も良き年でありますよう、宜しくお願いします。

 オン・ソラソバテイエイ・ソワカ
 7月豪雨と湿原への土砂流入、松枯れやナラ枯れなど想定外の巨木の枯死など、例年と違った対応が必要でしたが、事故なく、何とか対処できました。来年はいつもの穏やかな年になりますよう宜しくお願いします。

 佐大辻田研究室の皆さんが今年最後の現地作業に来られました。どうやら作業が終わらず、明日も来なければならないとか。お疲れ様です。
 オン・ソラソバテイエイ・ソワカ
 研究が実り多いものになりますよう、宜しくお願いします。

 オン・ソラソバテイエイ・ソワカ
 来年こそは宝くじが・・、(やっぱり、このお願いは止めときましょう)
 来年は平和な年になりますよう、宜しくお願いします。

Follow me!